GW

f:id:rearise70:20170507103241j:plain

産休中なので、GWも連休って感覚では無かったけれど

息子の高校サッカーの試合が3日から5日まで3連戦

あったので試合会場の車で片道1時間半の遠方まで

3日連続応援に行き、GWの前半ほぼサッカー三昧で過ごしました。

 

試合結果は3-1で負け、0-0で引き分け、2-0で負けと

3試合で勝ち点1しか挙げられず

不完全燃焼でした。

 

高校3年生の息子は、高体連が終わり次第引退なので

実質、試合を観に行くのは

今回で最後になるかも?

 

とゆうこともあり、身重な身体で

遠方の会場まで3日連続足を運んだが

 

夫の運転で、何度もトイレ休憩を挟みつつ

時々シートを倒して横になりながら

身体を労わりつつ過ごしたものの

 

やはりかなり負担が大きかったらしく

手足は浮腫み、お腹が張り胎動も普段より

少ない気がして土日は自宅でゆっくり過ごし

 

月曜日の検診までは身体に負担をかけないように

気をつけようと思っています。