雑記

久しぶりにblogを更新してみようとゆう気分になったので、とりあえずblogを書き始めたのはいいけれど

 

たいそうなタイトルをつけてまで何か書きたいテーマがあるわけでも無く

 

かなり前に妄想的に

なりたい自分になる方法を書き

それを出版してなんたら

 

とぶち上げてみたものの

 

いかんせん気分屋な私、、、

そんな気分では無くなり

頓挫している次第で。

 

そもそも、なりたい自分がどうとか言う以前に

私は今の自分に結構満足している節があり

それをコンフォートゾーンだとか何とかゆうらしいけど、そこを抜け出すべく努力したり

ってゆうことを今は欲していないんだと思う。

 

なんだかんだ言いながら

ぬるま湯のような現状が心地よいらしい。

 

で、そのことに気づいて

それで今はオッケーってことにしたら

いつまでたっても現状維持のままだけど

 

そこから一歩前に進みたいってゆう気分になるまで

それでいいんだと思う。

 

だって現状がかなり幸せだから꒰*´艸`*꒱

 

もうすぐ生後3カ月になる息子が

とにかく可愛くて仕方ないので

 

息子と過ごす時間を一番大切にしたい

ただ寝顔を眺めているだけでも

ほんとーに幸せだから꒰*´艸`*꒱

 

最近は、アーとかクゥーとか

なんて言ってるかはよくわからないけど

 

とにかく可愛らしい声で

機嫌良さげにおしゃべり?

をするようになって

 

益々可愛い❤️

 

そう、

今は親バカを満喫したい気分なんだろうな。

 

親バカ万歳🙌

 

ってなことで、満足したから

久しぶりの更新終わり(笑)