自分らしく自由に豊かに生きる

今日の昼間に受けたセッションで

自分が決めて行動するのが一番自分の悩みの解決や望んでいることを叶えることに繋がりますよって話を聞いた

 

ちなみに私の悩みとゆうか解決したいことは

お金のこと。

 

そして、自分らしくいたいし自由に行きたいところに行きたいってこと。

 

そのために大切な家族を犠牲にするのは絶対嫌で、特に可愛い子どもと一緒に過ごせる時間を

大切にしたいとゆうこと。

 

それを叶えるためにどうしたいのかとゆうと

外に働きに出ないでもお金を稼ぐことができるようになりたい。

 

そのためにインターネットビジネスをいろいろ調べたりトライしてきましたよ。

 

他にもコーチングやヒーリングのセミナーやセッション受けたりね。

 

今ある知識や経験だけでもやりたいことやってみるとやっていけるよって言葉も頂けたりしたので、いっちょやりますかって気持ちになってます。

 

まずは、仲間を作るよ。

 

仲間募集したりなんか楽しそう

 

いっちょやります!

 

んで、自分らしく自由に豊かに生きます!

 

 

てな訳でおやすみ